自分が思う菓子作りとは?

さんこんにちは

しょうたです!

 

空いた時間を使ってまったりブログを書いてる社会人です!

 

今回は

「喜ばれるお菓子作り」

についてお話をしていきます。

 

 

 

さて、自分が思うお菓子作りとはなにか?

 

 

僕にとってお菓子作りというものは?

 

 

 

「愛」です!

 

 

 

f:id:daikenkiv2:20181026141948p:plain

要するに「love」ですね笑

実はお菓子の学校で習っていたテーマが

「愛」なんです!

 

 

やっぱり誰かに作るってことは

愛があってこそじゃないと思いませんか?

 

 

そうやって気持ちを込めて作った

お菓子を彼女にあげて

なんて言われたいですか?

 

 

「美味しい!」

「また作って欲しい!」

「お菓子作りが自慢出来る彼女だね!」

 

 

 

なんて言われてみたいと思いませんか?

 

 

答えはもちろん「Yes!」

f:id:daikenkiv2:20181026211544j:plain

そうなんです!YESです!

 

誰だって言われたいんです!

 

この記事を読んで

あなたが愛する

彼女の胃袋を掴むこと

ができる方法を教えします!

 

 

今、あなたはこんな悩みを抱いていませんか?

 

彼から自分の得意分野を

アピールすることが出来ず、

あなたの作るお菓子を

食べてくれないかもしれない...

 

 

作ってもいつも失敗ばかり、原因が何かもわからず渡せないまま...。

 

愛しの彼氏に

振られる未来が来るかもしれない...。

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

誰しも、一番好きな彼氏に

褒められたい!

喜ばれたい!

 

そう思われたいですよね?

 

 

そこで彼から胃袋を掴みたいあなた、

 

 

是非これを読むことをオススメします!

 

f:id:daikenkiv2:20181026144816j:plain

 

まず最初に作る目的を決めてみましょう!

 

例としては

・彼に食べさせてあげたい!

・記念日だから

・癒しとして

などなど

 

難しく考えなくていいんです

 

単語でもなんでも、

あなたが思いついたことを

ただ紙に書き出してみるだけでもその目的はハッキリするんですから

 

 

その理由がハッキリしてくると

 

自分は何を誰のために作るのか、

そう考えるとより愛のこもった

美味しいお菓子が作れるはずです!

 

 

まず作る前に

彼に何系のお菓子が好きなのか

嫌いな味は何か聞くことから

始めるとより良いものが作れるはずです!

 

 

 

早速彼の好みを探ってみましょう!!

 

 

続きは次の記事で説明します!

 

閲覧ありがとうございます。