「あるもの」とは?

さんこんにちは

ショウタです!

 

前回お話した中に

 

 

「あるもの」を使わずに

 

 

 とありましたが、一体なんだと思いますか?

 

もし、あるものをつかわなければ

愛しの彼氏に愛されない未来が来てしまい、

破局という運命という可能性も。。

 

 

反対にあるものを知っていると

彼氏に自慢の恋人と言って貰えるかもしれませんよ?

 

そう思われたいですよね?

 

 

答えは当然「YES」ですよね!

 

 

それでは、あるものとは一体なんなのか。。

 

 

 

 

 

それは「オーブン」です!

 

f:id:daikenkiv2:20181026210954j:plain

まずオーブンご自宅にありますか?

 

 

大体の家庭はオーブンレンジとしてあると思います。

 

また、温めだけの電子レンジだけしかない

という家庭もありますよね!

 

オーブンがなくてお菓子作りが出来ないから

どうしようと思ったことありませんか?

 

 

任せてください!

 

f:id:daikenkiv2:20181026144816j:plain

 

 

これを読むことでオーブンがなくても

 

様々なお菓子を作ることができ、

 

彼の胃袋を掴むことができます!

 

 

今回自分がオーブンに目をつけたのは、

オーブンの扱いが難しい人や使うのが面倒、

ものがない人がいるのでは?

と思ったからです

 

 

じゃあオーブン無しで何が出来るの?

クッキーやケーキが焼けないじゃないの!

 

 f:id:daikenkiv2:20180917090143j:plain

じゃあどうするか。。。

 
 
オーブンがなかったら
トースターを使えばいいじゃん!

 

 

f:id:daikenkiv2:20181026211125p:plain

 

 

トースターならご自宅にあると思います。

もし無いって方がいるのなら

 

 

2000円ぐらいで買えます!

ちなみに僕の家にあるトースターも2000円で購入したものを使用しています

 

 

ただ、無理にトースターを買わなくても

焼き菓子類が出来なくなるだけなので、

様々なお菓子を作りたいかたは買うことを

オススメします。

 

 

トースターさえあれば

焼き菓子類はもちろんのこと

色んなクッキー、ケーキを作ることが

可能です!

 

 

この記事を読んで

彼氏に喜ばれたいあなた!

 

 

時間とお金をあまり書けない方法でお菓子作りをする方法教えます!

 

f:id:daikenkiv2:20181026211222p:plain

 

 

是非あなたも

この記事をよんで彼氏の胃袋を掴みましょう!

 

 

 

閲覧ありがとうございます!